

--.--.-- | | スポンサー広告

Columbia University

2010/06/16
夏の間だけColumbia Universityの英語学校に通っています。
じっくり見学したことが無かったので、ブラブラしてみました

まず地下鉄1番の116th Street駅を降りると目の前が校門。

日本の大学と違い、学生はもちろん、観光客、地元の人々が気軽に中に入ることが出来ます

コロンビアの象徴Low Memorial Library。
目の前の階段に生徒が座って談笑したり、軽食を食べていたり、日焼けをしています。

Butler Library。

緑が多く、そしてどの建物も綺麗


ところどころにアートが有ります。


敷地内に教会も。

社会人になり、再び学校に通うのはとても新鮮(ちゃんとした学生ではないですが

写真を撮りませんでしたが、Columbia Unoversity Bookstoreもお薦め。
トレーナーやTシャツ、文房具などオリジナル商品が充実しているので、お土産にピッタリだと思います

2010.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | NY観光

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


