スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Shrek Forever After

2010/05/27
今日は授業が無いので、クラスの皆で朝から映画を観に行きます。

この日は「Sex And The City 2」の公開初日だったのでSATCを観るチームと、今上映中の「Shrek Forever After」を観るチームの2つに分かれました。

私はShrekチームに参加。
(どちらも今まで観たことが無かったので、簡単そうな方を選びました


シュレックはフィオナ姫と3人の子供たちと幸せに暮らしていたのですが、毎日同じことの繰り返し・・・
この生活に不満を持ち、「独身時代に戻りたーい」と思うようになります。

ある日、子供の誕生日パーティーの準備中にフィオナ姫と口論になり逆切れし、会場を飛び出します。

その様子を物陰から見ていた悪い魔法使いランプルは、「1日だけ独身時代に戻ってみないか?」と唆し、シュレックに契約書にサインさせるのですが・・・

その後は映画をご覧下さい。

最後はホロッときてしまい、考えさせられるストーリーでした
大人(特にお父さん)にもオススメの映画ですよ。

初めて3Dを体験したのですが、面白い

映画が始まる前の宣伝で、Toy Story 3THE KARATE KIDも面白そうだったので、これも観に行こうかな
Sex And The Cityも頑張ってドラマを観ている最中なので、こちらの映画も早く観に行かないと~

2010.05.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


