

--.--.-- | | スポンサー広告

らーめんせたが屋NYセントマーク店

2009/01/11
本日の目的地、らーめんせたが屋セントマーク店に向かいます。

せたが屋と言えば、誰もが知っている東京を代表する濃厚魚介系ラーメン屋の1つで、NYに2店舗あると聞いたので、新しくオープンしたセントマーク店に早速行ってきました。


店内のお客さんのほとんどが日本人。


せたが屋本店にも行ったことがありますが、日本のお店と比べると、店内の魚臭さ
が全くありません。

セントマーク店限定の魚郎ラーメン・つけ麺を注文。

魚郎ラーメン $11.00
日本の魚郎ラーメンは二郎系の丼ぶりから野菜・肉達があふれているのがウリですが、NYの魚郎ラーメンは上品な盛り付けです。
太麺ではなく、平打麺を使用していたのが残念。


つけ麺 $10.50
濃厚魚介を期待していましたが、少々薄い感じ。


日本同様、替え玉も出来ます。
色々な評判があるようですが、美味しかったです。
個人的にはもっと魚臭さを出して欲しいのですが、アメリカ人受けが悪いのでしょうか。

チップを含め、日本で食べるよりも高くつきましたが、また行きたいと思います。

※イーストビレッジ店は塩ラーメン、セントマーク店は醤油ラーメン・魚郎ラーメンを食べることが出来ます。

らーめんせたが屋セントマーク店
34-A St.Marks Pl, NY, NY 10003
212-387-7959

2009.01.11 | | レストラン(日本食)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


