

--.--.-- | | スポンサー広告

La Boite en Bois

2010/04/09
今日は来週日本に帰国してしまうKちゃん、Mさんと一緒に「La Boite en Bois」でランチします。


店内はほぼ満席。
お客さんの年齢層は結構高めで、地元の方から愛されているレストランのようです。

Prix Fixe Menuを注文します。
Appetizer:Onion Soup、Entree:Seafood Crepes Mushrooms、Dessert:Fresh Fruit Saladを選択。
どれも美味しい

Kちゃんは一番最初に通った語学学校で知り合い、NYで初めて出来たお友達だったので
この日を迎えるのが本当に辛かった・・・
授業が終わった後一緒にレストランを開拓したり、新しい語学学校を探したり、色々なことを語ったり・・・
Kちゃんのお陰でNY生活が楽しくなったので本当に感謝しています。どうもありがとう
そして日本に帰国した後も引き続き仲良くしてね

La Boite en Bois
75 West 68th Street
New York, NY 10023

2010.04.09 | | レストラン(ヨーロッパ)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


