

--.--.-- | | スポンサー広告

Saigon Grill

2009/01/04
美味しいと評判のSaigon Grillへ。
アッパー・ウェストの有名店だそうで、松井秀喜選手お気に入りのお店の1つだと
か。
18時前に店内に入りましたが、結構混んでいました。
大人数で行かれる際は、予約したほうがいいと思います。


Goi Cuon Tom - Shrimp Summer Roll(生春巻き)$6.50

Basil Pork $12.50 白米付

確かBun(chicken)だったような・・・

この料理は、春雨のような麺の上に鶏肉・レタス・キュウリなどの野菜がのっかっており、混ぜて食べます。

どれも美味しかったのですが、次回は大人数で行って、色々な料理を試したいなと思います

Saigon Grill
620 Amsterdam Ave, New York 10024
(At 90th St)

2009.01.04 | | レストラン(ベトナム)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


