スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Stomp

2010/02/06
タイムズスクエアのTKTSに人が全然並んでいなかったので(観光シーズン中はかなりの行列が出来ていますが、さすがに真冬の寒空の下並ぶ人は居ないようです)、急遽ミュージカルのチケットを買うことにしました。

※TKTS・・・チケッツは、ブロードウェイをはじめとする当日券を半額や割引で購入することができるブース
悩んだ結果、オフ・ブロードウェイの「STOMP」を観ることに。
窓口で、演目と枚数を伝えます。
(前は現金のみでしたが、今はクレジットカードも利用可能)


夜イーストビレッジにある劇場に向かいます。


モップ、バケツ、ブラシ、お鍋など・・・音が出る物を叩いて音を出し、調和とパフォーマンスを楽しむミュージカル。途中笑いあり
英語が無かったので十分楽しめました


Orpheum Theatre
126 2nd Avenue
New York, NY 10003

2010.02.06 | | ミュージカル

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


