スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Winter Jam NYC 2010

2010/02/06
毎年NYで行われている冬のイベント「Winter Jam NYC 2010」を見学しにセントラルパークを訪れました。

色々な催し物があるようです。

スノーボードコンテスト?

この日はとても寒かったので、無料でホットアップルサイダーを配っていました。
有難い

チーズ試食コーナーも

地元でとれたりんご(既にカットされて袋に入った物)も無料配布していました

キッズコーナー。
アイスホッケーのゲームが出来るようです。

何故かロッククライミングコーナーも??


近くに人工雪を降らせたコーナーがあり、子供たちがソリで遊んでいました

スキー教室も。

見ているだけでも面白かったです。

この日は本当に寒く、池の氷が凍っていました・・・

2010.02.06 | | NYイベント

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


