スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Cafe de Lulu

2009/12/20
予定が狂ってしまったので、街中をブラブラした後、バスターミナル近くにあるChinatownに向かいます。

他の街に比べると、BostonののChinatownは小さめです。

バスに乗る前に、早めの夕飯を済ませることにしました
あまりお腹が空いていなかったので、軽い食事のレストランを探していたところ、ビルの中に怪しげなお店を発見

地下にあり、お店の名前も「Cafe de Lulu」というフランス風?な名前で、かなり怪しい雰囲気・・・
勇気を出して入ってみました。


店内は普通でした。思っていたよりも綺麗で一安心

寒かったので、スープを2つ注文。
辛いスープにラーメンのような麺が入っています(共に名前忘れました)

こちらは醤油ベースのスープにマカロニが入っていました


お店の人も感じが良かったですし満足

Cafe de Lulu
42 Beach St
(between Harrison Ave & Tyler St)
Boston, MA 02111

2009.12.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 09年12月Boston

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


