スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The John Hancock Hotel & Conference Center

2009/12/19
今回泊るホテルは「The John Hancock Hotel & Conference Center」。

ホテルを探す際、私たちの条件
・寝るだけなので値段が安いところ
・朝食が付いている
で検索したところ、Hotwire.comで良さそうなホテルを発見します

HotwireはExpediaと違いとてもユニーク。
エリア、星の数、朝食の有無、ネット環境、ジムの有無・・・といった大まかな情報だけで、ホテルの名前が伏せられているのです。
ホテルは申し込み後に教えてくれるシステムになっています。

2つ星・値段が$68(Taxは別途)の条件で申し込んだところ、結果このホテルになりました。

ホテルはBack Bay Stationから何と徒歩2分
近くにはCopley PlaceやPrudential Center、Saks Fifth Avenue、Neiman Marcusの大きなデパートが有ります。



こちらがホテル。思ったよりも綺麗でビックリしました。(2つ星だったので・・・)何故ランクが低いのか理解できません


こちらが朝食。食べ放題です。
パンやマフィン、シリアル、フルーツなど充実しています。




Bostonに泊る際に、また利用したいホテルです

2009.12.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 09年12月Boston

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


