

--.--.-- | | スポンサー広告

Great Wall Supermarket(大中華超級市場)

2009/10/15
焼き肉の後、オススメのスーパーマーケットGreat Wall Supermarket(大中華超級市場)に向かいます。

ものすごく賑わっています。Manhattanから車で買い出しに来る人も多いそう。
かなり期待できます


中に入ると、新鮮な中国野菜や魚たちが並べられており大興奮
白菜や大根・ごぼうなど、馴染みの野菜が手軽に買えます。
新鮮な食用蛙も売られていました


中国の物はもちろん、韓国、日本の食材も置いてあります。
うなぎの蒲焼も。


今回は野菜・餃子の皮、お菓子を買って帰りました。

コアラのマーチもどきのお菓子。リアルなコアラの絵が怖い

よくある怪しい日本語が書かれたお菓子。チョコレートのビスケシトって・・・


ネット上で毎週のお買い得商品がチェック出来ますよ。
(Flushingは"紐約州法拉盛每週特價 "をご覧下さい)
Manhattanから遠いですが、結構面白いです。

Great Wall Supermarket(大中華超級市場)
144-50 Northern Blvd
Flushing, NY 11354

2009.10.25 | | 買い物(含むスーパーマーケット)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


