スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Picnic Garden

2009/10/25
クラスメートの中国人&タイ人オススメのスーパーマーケットがFlushingにあると聞き、早速買い出しに向かいます。

FlushingにはManhattanよりも大きなチャイナタウン&コリアンタウンがあり、美味しいレストランが沢山あります。
買い出しの前に腹ごしらえをしようと、コリアンタウンにある、事前に調べておいた評判の焼き肉食べ放題のお店「Picnic Garden」に寄りました。

駅から少し離れているので、我々はFlushing駅からバスで向かいました。
(もちろん徒歩でも行けますが、20分くらい歩きます)

この大きな看板が目印。


週末のランチタイムに行ったので、確か1人/$15くらいでした。
平日のランチだと、$12くらいです。

お肉、サラダ、デザート、寿司・・・種類豊富です。
もちろん骨付きカルビも食べ放題



大興奮で色々取ってしまいました


肝心のお味はというと・・・かなり美味しい

網はこまめに変えてくれますし、味もバッチリですし、値段がとても安いので、もし家の近所にあれば週1で通いたくなるようなお店でした

Picnic Garden
14742 Northern Blvd
Flushing, NY 11354
(718) 358-5959

2009.10.25 | | レストラン(韓国)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


