スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Magic Kingdom(1)

2009/05/16
Disney's Hollywood Studiosの後、最後の目的地「Magic Kingdom」に向かいます。
トランスポーテーション&チケットセンターまでバスで行き、ここからモノレールに乗ります。


ミッキー柄のガラスが可愛い!

車内はそれほど広くありません。

途中ホテルの中を通り抜けて行くので、なかなか面白いです

そして到着


早速中に入ります

ウォルト・ディズニー像とシンデレラ城

乗りたいアトラクションがトゥモローランドに集中していたので、この日はトゥモローランドだけを楽しむことにしました。

まずはStitch’s Great Escape!
スティッチがいたずらする様子を、感覚で楽しむアトラクション。
いきなり水がかかったり、風が吹いたり、変な臭いがしたり・・・・まぁまぁ楽しかったです

続いて、Monsters, Inc. Laugh Floor。
シアター系で、英語が出来ないと辛いです
色々なモンスターが出てきて、お笑いでゲストを笑わせます。(ゲストをカメラで写して、その人をモンスターがいじって笑わせるのです
英語で行われるので、理解出来ませんでした・・・

最後は日本でもお馴染みのBuzz Lightyear's Space Ranger Spin で締めました。


この日はさすがに疲れ、これで終わりにしました。

2009.05.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 09年5月Orlando

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


