スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Disney's Hollywood Studios(1)

2009/05/16
Epcotの後、次の目的地「Disney's Hollywood Studios」に向かいます。

DisneyWorld内は広いので、モノレール・バス・ボート、いずれかの交通機関を利用して移動します。
Epcot→Disney's Hollywood Studiosはバスで移動しました。



そして到着。


中に入るとHollywoodっぽい町並み。

これ、有名ですよね?

このような掲示板があり、それぞれのアトラクションの待ち時間が書かれています。有りがたい

この日は閉園時間が早く、残り1時間しかなかったので、とりあえずお目当てのThe Twilight Zone Tower of Terrorに向かいます。
初めて乗りましたが、かなり好きな乗り物ですもう1回乗りたかったのですが、時間がなく断念


その後、最近新しく出来たToy Story Midway Mania!に向かいます。
こちらは大人気で40分待ちでした。
4Dライド型アトラクション。バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの進化版という感じですが、これはとてもおススメ!
本当に楽しめます。日本にも早く作って欲しいですね。

2009.05.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 09年5月Orlando

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


