スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Nintendo World Store

2009/05/09
Rockefeller Centerのすぐ側にある「Nintendo World Store」に行きます。


最新の任天堂製品の全てが揃い、50台以上の試遊台でそれらを体験することができるそうです。

まず入ると、ポケモンのぬいぐるみが山積みになっていました。
アメリカでも人気のようです。


色々なところにDS、Wiiの試遊台があり、みんな楽しそうに遊んでいます。
私も初めてWiiで遊んでみましたが、すごく面白い!!思わず買って帰りそうになりました・・・・



昔のファミコン、ゲームボーイなども展示されており、かなり楽しめます。





湾岸戦争の際、爆撃を受けた建物の中にあったゲームボーイ。ちゃんと動いています


マリオのかわいいお土産も売っていますよ



Nintendo World Store
10 Rockefeller Plaza New York, NY 10020

2009.05.09 | | 買い物(含むスーパーマーケット)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


