スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

United Nations Headquarters

2009/05/03
Midtown EastにあるUnited Nations Headquarters(国連本部)を訪れます。

日曜日なので、各国の旗は掲げられていませんでした。


セキュリティチェック後、ビルの中に入ります。

ロビーには地雷除去活動のパネルが展示されていました。



「国連ツアー」に参加したかったのですが、日曜日はお休みだそうで、ロビーだけ見学して帰って来ました。
(ツアーは英語他、日本語ツアーもあります)

歴代の国際連合事務総長の絵


お土産屋さんは空いていたので覗いてみました

お店の横には旗とシンボルマークが

国連シンボルマーク商品、各国の名産品を買うことが出来ます。

ビルの中に郵便局も入っています。

カフェもありました。


United Nations Headquarters
1st Ave, Between 42nd St& 48th St,
New York, NY 10017

2009.05.03 | | NY観光

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


