スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Grimaldi's Pizzeria

2009/04/26
Brooklyn Botanic Gardenで歩きすぎてお腹が空いたので、NYナンバーワンにも選ばれたことのあるBrooklyn Bridgeたもとのピザ屋「Grimaldi's Pizzeria」に向かいます。

15時過ぎに到着したのですが、すごい行列

1時間近く待ち、ようやく店内に入ることが出来ました

大きさとトッピングを注文します。
3種類のトッピングを選びました(適当に選んだので忘れてしまいました・・・スミマセン
ピザは1枚1枚手作りで、石炭のオーブンで焼いているそうです。


出来上がったピザ


かなりの大きさでしたが、美味しかったので完食
行列が無ければまた行きたいと思うのですが・・・・

Grimaldi's Pizzeria
19 Old Fulton St. under the Brooklyn Bridge

2009.04.26 | | レストラン(アメリカ)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


