

--.--.-- | | スポンサー広告

Lucky Guy

2013/03/14
トム・ハンクス主演「Lucky Guy」を観て来ました。
20130314Lucky01.jpg
トムのBroadwayデビュー作だそう。

舞台は1985~98年のNY。
1985年からNew Yorkのタブロイド誌でジャーナリスト・コラムニストとして実際に活躍されたトム演じる「Mike McAlary」の波乱万丈ジャーナリスト人生を描いたストーリー

我が強くて少々毒があり、でも情熱的なMike McAlaryは、今までトムが映画で演じてきたキャラクターとは少々違うタイプ(だと思う)でしたが、さすがプロ!役になりきり、全く違和感を感じさせず、グイグイ舞台に引き込まれました。
舞台でも演技が上手。生で見ることができて、本当に幸せでした。

終演後、トムのサインをもらうために出待ちを・・・
20130314Lucky02.jpg
大スターなのに飾らず、丁寧にサインしている姿を見て、ますますファンになってしまいました。
ツーショットの写真まで!
20130314Lucky03.jpg
間近に!!
20130314Lucky04.jpg
そしてサインゲット。(Playbillの裏側ですが・・・)
20130314Lucky05.jpg
良い思い出になりました。

2013.03.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ミュージカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


