

--.--.-- | | スポンサー広告

大雪後のセントラルパーク

2013/02/06
久々の大雪のNY。翌朝お天気が良かったので、セントラルパークに散歩へ。

こんな日でも馬車が走っていてビックリでした。
DSC00547.jpg
木の枝に積もった雪が綺麗。
DSC00548.jpg
大人も子供もソリ遊びではしゃいでいます。
DSC00550.jpg
かなり積もったので、クロスカントリーの練習をしている人を何人か見掛けました。
DSC00558.jpg
池も完全に凍っています。
DSC00563.jpg
今日の収穫は様々な野鳥を見ることができた事。こちらはカーディナル。鮮やかな赤色が雪の中で映えていました。
DSC00584.jpg

DSC00606.jpg

鷹。
DSC00592.jpg
青い鳥(名前は不明)
DSC00610.jpg
大雪後の散策は新たな発見があって、なかなか面白いです。
DSC00602.jpg

2013.02.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | NY観光

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


