スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Cinderella

2013/02/06
今年上演が始まったばかりのミュージカル「Cinderella」を観て来ました。
DSCN7450.jpg
ストーリーは皆さんご存知なので省略させていただきますが、コメディタッチの仕上りになっていて、なかなか面白かったです。英語が分からなくても楽しむことが出来ました。
DSCN7456.jpg
シンデレラの変身シーンはどのように演じるのかな?と楽しみにしていましたが、見事!!(ネタばれしてしまうので書きません・・・)
DSCN7458.jpg
個人的に、意地悪なお姉さんCHARLOTTE役のAnn Haradaさんがいい味を出していて、ファンになってしまいました。

大人も楽しめるミュージカルですので、おすすめです。

Cinderella
1681 Broadway at 53rd Street
New York, NY

2013.02.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ミュージカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


