スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Annie

2013/01/26
前から気になっていたAnnieを観て来ました。
DSCN7388.jpg
Broadwayでは3度目のリバイバル公演。(何と1977年4月初演!)
日本でも毎年公演が行われていますが、恥ずかしながら一度も観たことがありませんでした。
DSCN7379.jpg
子供も大人も楽しめるストーリー。
笑いあり涙あり、最後はハッピーエンドでウルウル・・・聞いたことのある曲がいくつかあり、非常に楽しめました。
(ストーリーはこちらをご覧下さい→Wikipedia
DSCN7386.jpg
アニー役の女の子が本当に上手で、Tomorrowは私含め、観客の皆が聞き入っていました。


Sandy役のワンちゃんSunnyも賢くて感心してしまいます。
dog.jpg
年末、TVで偶然AnnieのSandy役を決めるワンちゃんオーディションの様子を観ました。
候補犬はすべてシェルターから引き取られた子達。今回選ばれたSunnyもHoustonのシェルターから安楽死させられる直前に救い出さたラッキーガールでした。
既に候補犬が決まっていたにも関わらず、Sunnyを見た瞬間ビビッときたそう。
※記事がこちらに出ていました → abc News

NYが舞台ですし、大人も子供も楽しめるミュージカルですので、一度は観ていただきたいです。

Annie
PALACE THEATRE
1564 Broadway
( between 46th & 47th Sts. )

2013.01.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ミュージカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


