

--.--.-- | | スポンサー広告

Churchill Downs(1)

2012/09/08
Slugger Museumを後にし、続いてChurchill Downs(チャーチルダウンズ競馬場)にやって来ました。
20120908churchill01.jpg
アメリカクラシック三冠の1つ、ケンタッキーダービーが毎年5月の第一土曜日に行われることで知られています。
20120908churchill02.jpg
今日は試合がありませんので、中に併設されているKentucky Derby Museumへ。

こちらでは博物館のほか、幾つかのツアーが用意されています。
先ず11:30~のBarn and Backside Van Tourに参加することに。
このバンに乗って出発です。
20120908churchill03.jpg
トレーナーや馬が生活をしているエリアへ。
24時間365日、トレーナーの方々が馬の世話をしたながらここで暮らしているので、ちょっとしたコミュニティになっています。
20120908churchill04.jpg

20120908churchill07.jpg

馬小屋。
20120908churchill05.jpg
朝の練習を終えた馬達がリラックスしていました。
青いボールは馬のおもちゃだそうです。
20120908churchill06.jpg
続いて、トレーナーが練習の様子を見学するスポットへ。
20120908churchill08.jpg
朝のツアーに参加すると、馬の練習風景を見ることができます。
我々は練習が終わった後だったので、見ることが出来ず残念!
20120908churchill09.jpg
ツアーは1時間。$11.00です。

2012.09.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 12年9月NM,OK,IN,OH,KY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


