

--.--.-- | | スポンサー広告

Abraham Lincoln Birthplace National Historical Park

2012/09/07
Mammoth Caveを後にし、北上します。
続いて向かったのは、 Abraham Lincoln Birthplace National Historical Parkです。
20120907birth01.jpg
途中畑しかない真っ直ぐな一本道を走り、正直ここが本当にリンカーンの生まれた場所なのかと不安になりましたが、無地着いて一安心。
こちらはVisitor Center。中はちょっとした博物館になっています。
20120907birth02.jpg

20120907birth03.jpg
公園内を散策します。
こちらの穴から湧く水を飲んで、リンカーンは育ったらしい・・・
(今はもちろん飲めません)
20120907birth04.jpg
神殿のような建物。
20120907birth05.jpg
何とこの中にリンカーンが生まれた家が保存されています。ビックリしました。
20120907birth06.jpg

Hodgenvilleの街中にはリンカーンの銅像も建てられていました。
20120907birth07.jpg

20120907birth08.jpg

2012.09.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 12年9月NM,OK,IN,OH,KY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


