

--.--.-- | | スポンサー広告

Mammoth Cave National Park

2012/09/07
本日は先ず、Mammoth Cave National Parkに向かいます。
20120907cave01.jpg
世界最長の鍾乳洞があり、1981年には世界遺産に登録されました。

こちらがVisitor Center。なかなか立派です。
20120907cave02.jpg

20120907cave03.jpg
洞窟内を巡る様々なツアーが用意されていますが、我々はあまり時間が無かったので、Focus on Frozen Niagara Tourのみ参加しました。

ツアーまで時間があったので、軽くトレイルを楽しみます。
20120907cave04.jpg
何か視線を感じるな~と思っていたら、すぐ近くに鹿の親子が!
20120907cave05.jpg
目が合った瞬間、逃げて行ってしまった・・・
20120907cave06.jpg

時間になり、このバスに乗って洞窟の入り口に向かいます。
20120907cave07.jpg
ここが入り口。
20120907cave08.jpg
内部はとても涼しく、羽織り物必須です。
このような狭い通路をどんどん下って行きます。
20120907cave09.jpg

素晴らしい!
20120907cave10.jpg

20120907cave11.jpg

20120907cave12.jpg

20120907cave13.jpg
New MexicoにあるCarlsbad Caverns National Parkと比べると、個人的には迫力が少々足りないなと感じました

2012.09.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 12年9月NM,OK,IN,OH,KY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


