

--.--.-- | | スポンサー広告

Four Roses Distillery Tour

2012/09/06
ケンタッキー州といえば、馬もしくはケンタッキーフライドチキンを思い浮かべると思いますが、もう一つ有名なのはバーボン・ウイスキー
Bourbon Trailには皆さんお馴染みの7蒸留所が集中しています。
その中の1つFour Rosesを訪れました。
20120906rose01.jpg
薔薇の花が綺麗。
20120906rose02.jpg
こちらはVisitor Center。ちょっとしたお土産も購入可能です。
20120906rose03.jpg
毎時行われている無料のツアーに参加しました。
製造過程を見学できます。
20120906rose04.jpg
何と日本語の説明も!
20120906rose05.jpg
ツアー終了後はウィスキーを試飲することが出来ます。
20120906rose06.jpg

20120906rose07.jpg

Four Roses Distillery Tour
1224 Hickory Grove Road,
Lawrenceburg, KY 40342

2012.09.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 12年9月NM,OK,IN,OH,KY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


