

--.--.-- | | スポンサー広告

Santa Fe観光(1)

2012/09/02
Chimayoで昼食を済ませた後、Santa Feに向かいます。
再び標識看板しかない、何も無い道をひたすら進みます。
20120902santafe01.jpg
途中で見かけた不思議な岩。
20120902santafe02.jpg
1時間ほどでSanta Feに到着。
20120902santafe03.jpg
Santa Feというと、皆さん宮沢りえの写真集が真っ先に思い浮かぶと思いますが、写真集の舞台になった都市です。
写真集のイメージが強いですが、実はアメリカで2番目に古い街で、アメリカ人が一番行きたい街と言われています。
昔ながらの街並みや歴史的建造物、インデイアン&スペイン文化が入り混じったエキゾチックな雰囲気、そしてたくさんのギャラリー。盛り沢山で、非常に活気のある街でした!

先ずはPlazaへ。出店で賑わっています。
20120902santafe04.jpg
Plazaに隣接する総督邸の回廊では、Albuquerqueの時同様、ネイティブアメリカンの方がアクセサリーなどを販売していました。
20120902santafe05.jpg
こちらはLa Fonda Hotel。Santa Feのランドマークとなっています。
20120902santafe06.jpg
土壁の建物と真っ青な空。Santa Feに来て良かった。
20120902santafe07.jpg

St. Francis Cathedral Basilicaに入ってみます。
20120902santafe08.jpg
1869年に建てられた古い教会。
20120902santafe09.jpg

20120902santafe10.jpg
教会から出ると、昔の衣装を着た人々が行進していました(何故かは不明)。
20120902santafe11.jpg

2012.09.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 12年9月NM,OK,IN,OH,KY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


