

--.--.-- | | スポンサー広告

Albuquerqueに向かう

2012/08/31
この旅最初の目的地はAlbuquerque(New Mexico)。
New YorkからUnitedの直行便がない為、一旦Washington/Dullesで乗換えとなります。
15:29の飛行機で出発です。
20120831_01.jpg
小型飛行機。
間近で見るチャンスがないので、見るたびに興奮してしまいます・・・
20120831_02.jpg
1時間ほどでWashingtonに到着。ここで早めの夕食を済ませることにしました。
Washington発祥のFive Guysで。
20120831_03.jpg
普通のハンバーガーを頼むとパテが2枚入ってくるので、いつもLittleの方を注文しています。
(この写真は夫が頼んだハンバーガー)
20120831_04.jpg
お腹がいっぱいになったところで、歩き&電車でターミナル移動。
この空港はかなり広いので、乗り換えで利用される方は時間に余裕を持たせた方がよいと思います。
20120831_05.jpg
お土産もWashingtonらしい。
選挙が近いので、オバマ&ロムニーさんグッツが多く見られました。
20120831_06.jpg
思った以上に歩かされ、汗だくになってゲートに到着。
ここから18:55の飛行機でAlbuquerqueに向かいます。
20120831_07.jpg
4時間ほどで到着。
20120831_08.jpg
今日は観光せず、このままホテルに向かいます。

2012.08.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 12年9月NM,OK,IN,OH,KY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


