

--.--.-- | | スポンサー広告

Sugarpova

2012/08/28
只今US Openが行われている最中ですが、そんな中、シャラポワがプロデュースしたお菓子が高級デパートHenri Bendelで発売されていると聞き、早速見学に行ってきました。
20120828_01.jpg
色々な種類がありましたが、色が毒々しすぎたり、見るからに甘そうな物ばかりで悩んだ結果、こちらを試しに購入して帰って来ました。
20120828_02.jpg
1袋$5.00・・・
3つ買うと$12.00等、まとめ買いすると安くなりますが、全てを食べる自信がないので1袋のみ。
20120828_03.jpg
正直高いな~と思いましたが、売り上げの一部が彼女が設立した慈善団体に寄付されるそうなので納得です。

2012.08.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カフェ/スイーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


