

--.--.-- | | スポンサー広告

US Open 2012

2012/08/29
NYで暮らし始めて3年半経ちますが、今年初めてUS Openを観戦しに行ってきました。
20120829usopen01.jpg
毎年行ってみたいと思っていたのですが、ようやく今年行くことが出来ました。
20120829usopen02.jpg
お天気にも恵まれ、気温も暑すぎず。
20120829usopen03.jpg

20120829usopen04.jpg
会場は大盛り上がり!
活気があって、さすが4大国際大会の1つだな、と感じました。
20120829usopen05.jpg
会場内に幾つかコートがあり、予選が行われています。
20120829usopen06.jpg
チケットが無くても観戦出来る試合があるので、これだけを観に来ているお客さんもいるようです。
20120829usopen07.jpg
こちらはセンターコートのArthur Ashe Stadium。
20120829usopen08.jpg
テニスは全く知識がないので、とりあえず安い席を購入したところ、選手が豆粒サイズでした・・・
20120829usopen09.jpg
一番上の席だったので眺めは非常によく、遠くにはマンハッタンのビル群が。
20120829usopen10.jpg
この日の試合はMen's & Women's 2nd Round。シャラポワ登場。
20120829usopen11.jpg
圧倒的に強く、彼女の試合は早々に終わりました。

US Openの独特の雰囲気を味わうことができて大満足でした。

2012.08.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


