

--.--.-- | | スポンサー広告

Zhong Huang Salon

2012/08/05
飲茶を食べお腹がいっぱいになったところで、今度はお友達ご夫妻行きつけのマッサージ屋さんに案内してもらいました。
Zhong Huang Salonという、メイン通りから小道に入った場所にあるマッサージ屋さんです。
20120805massage01.jpg

20120805massage02.jpg
小さなお店ですが、大盛況でした。駅前にも2店目をオープンしたそうです。
20120805massage03.jpg
全身、足マッサージ等色々選べるようですが、私は1時間$28の全身マッサージをお願いしました。
途中暖かいオイルを背中にぬってくれたりと、なかなか良いサービス!

奥様いわく、施術をする方々のお給料は大変安く、チップで生活が成り立っているとのこと。
彼女は大体$15前後渡しているそうです。
満足のマッサージでしたので、チップ込みで$40支払いました。

Zhong Huang Salon
133-34 41st Avenue
Flushing, NY 11355

2012.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | NY生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


