

--.--.-- | | スポンサー広告

Flex Mussels

2012/06/19
以前から気になっていた「Flex Mussels」。念願叶って本日ようやく訪問しました。
ランチはやっておらず、夜のみの営業。
かなりの人気店と聞いていたので、事前に6:00PMに予約を入れてからお店に向かいました。
20120619_01.jpg
お店の名前の通りムール貝専門店ですが、もちろんアペタイザーも充実しています。
頼んだものはカラマリフライと、
20120619_02.jpg
トリュフ風味のフレンチフライ(写真右)。こちらは隣に座っていたお姉さんに勧められて頼みましたが、なかなか美味しかった。
20120619_03.jpg
そしてメインのムール貝は一人1品注文。
こちらのお店では定番のクラシックな味の他、BOMBAY、THAI、FUNGHIなど20種類近くのフレーバーから味を選ぶことが出来ます。ということで、定番とThai風味の2種類を試しました。
20120619_04.jpg
こちらも共に美味しかった!
デザートはお店オリジナルのドーナッツ。
20120619_05.jpg
このお店が流行るのも納得です。

Flex Mussels
174 E 82nd St,
New York 10028

2012.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(アメリカ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


