

--.--.-- | | スポンサー広告

Schnipper’s Quality Kitchen

2012/07/24
Port Authority Bus Terminalの目の前、New York Timesビルのお隣、1階にある「Schnipper’s Quality Kitchen」。
前を通るたびに気になっていたのですが、最近ファーストフードの店だと知り、本日早速訪れてみました。
20120724_01.jpg
メニューを見ると、ハンバーガーやホットドックなどジャンクなものがほとんど。
無難にチーズバーガーとポテトを注文しました。
会計後にこのような番号札が渡され、出来上がると店員さんが席まで持ってきてくれます。
20120724_02.jpg
こちらが注文したもの。
20120724_03.jpg
バンズがふわふわしており、思っていたよりも美味しかった。
ハンバーガーはかなり大きいので、ポテトは完食出来ませんでした。
20120724_04.jpg

Schnipper’s Quality Kitchen
620 8th Ave
(between 40th St & 41st St)
New York, NY 10018

2012.07.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンバーガー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


