スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Statue Of Liberty

2009/03/22
自由の女神を見にLiberty島に向かいます。
我々は事前にインターネットでReserve Tickets with Monument Passを購入したので、印刷したチケットを持参し、そのままバッテリーパークにあるフェリー乗り場に向かいました。
(フェリーの時間も指定出来、女神の台座部分にも入ることの出来るお得なチケットです。事前に購入することをお勧めします)
これに乗って向かいます。

フェリー街の人々。事前に時間指定のチケットを買わないと、この行列に並ばないといけないので注意しましょう。

バッテリーパークを出発し、20分くらいでLiberty島に到着します。
(途中女神像の前を通過)

Liberty島到着です。


台座へは女神の背後の入口から入ります。

厳しいセキュリティチェック後、まずは女神像博物館に向かいます。
名前の通り、女神についての博物館です。作成過程、女神に関する資料を見ることが出来ます。
原寸大の顔がお出迎え。

原寸大の足

原寸大の耳

作成過程。


女神を使ったポスターも展示されていました。

Levi'sからもこんなポスターが(笑)

いよいよ台座に向かいます。

登り終えると、このような素敵な景色を見ることが出来ます。
Manhattan方面。天気が良かったので最高でした!

最後は正面から撮影。


昔は王冠部分に登れたのですが、9.11以降は台座のみとなりました。
しかし今年の夏再開の予定だとか但し抽選ですが・・・・

2009.03.22 | | NY観光

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


