スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Minnechang Golf Course

2012/06/23
去年の夏から何となく始めたゴルフですが、本日生まれて初めてコースデビューしました。
記念すべき初めてのコースは、お友達ご夫妻が初心者の私のために選んでくれた、コネチカットにあるMinnechang Golf Courseです。
DSCN2806.jpg
NYから車で3時間弱。

9ホールまで。
DSCN2809.jpg
初めて芝生の上で打ったのですが、穴は掘るはで大変でした。
9ホール目は池の中にグリーンが。。。
確実に球を無くすので、こちらは辞退。
DSCN2827.jpg
カートが必要ないほど飛距離が短く、空振りの連続で周りの人たちに大変迷惑をかけましたが、なかなか楽しかったです。

Minnechang Golf Course
16 Fairway Crossing
Glastonbury, CT

2012.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


