

--.--.-- | | スポンサー広告

Hakata Tonton

2012/06/14
カンバセーションパートナーだったBちゃんと久々に食事へ。
グルメで色々なレストランを知っているので、お店選びに苦労しましたが、候補の中から選んでくれた「Hakata Tonton」を訪れました。
DSC07539.jpg
もつ鍋が有名ですが、その前に幾つかアペタイザーをつまみます。
豚足ポン酢$4.00
DSC07540.jpg
カンパチのお刺身$14.00
DSC07541.jpg
お好み焼き$10.00
DSC07542.jpg
そして一番楽しみにしていたモツ鍋(スープは辛い方を選びました)
DSC07543.jpg
〆のちゃんぽんも楽しみにしていましたが、お腹がはちきれそうで試せず・・・

その後お互い甘いものが食べたくなり、近くにあるBosie Tea Parlorへ。
両店とも気に入ってくれたようで一安心でした。

彼女は私の数少ないアメリカ人の友達の一人。
私のしょうもない英語をいつも真剣に聞いてくれ、普通の友達として接してくれるので、いつも有難いなと思います。

Hakata Tonton
61 Grove Street
New York, NY 10014

2012.06.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(日本食)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


