

--.--.-- | | スポンサー広告

Nom Wah Tea Parlor

2012/04/01
本日は行きつけのFishion Herb Centerでマッサージ後、飲茶を食べます。
Nom Wah Tea Parlor」というレストランです。
20120401tea01.jpg
Tea Parlorと聞き怪しいなと思いましたが、普通のレストランでした。
20120401tea02.jpg
評判が良さそうです。お昼時に訪れたので、店内満席。15分ほど待って入店しました。
20120401tea03.jpg
こちらのお店はカート式ではなく、メニューから選び
20120401tea04.jpg
伝票に記入し店員さんに渡すシステム。
20120401tea05.jpg
店全体レトロな雰囲気を醸し出しています。落ち着く・・・
20120401tea06.jpg

注文したものは以下の通りです。
お腹が空いていたので沢山注文し、余った分は持ち帰ることにしました。
先ずは春巻き。
20120401tea07.jpg
中にひき肉が入った腸粉。
20120401tea08.jpg
スペアリブの炒め物。
20120401tea09.jpg
肉まん。
20120401tea10.jpg
海老餃子。
20120401tea11.jpg
ショウロンポウ
20120401tea13.jpg
そして焼きそば。
20120401tea12.jpg
全体的に味は濃くなく、なかなか美味しかったです。

Nom Wah Tea Parlor
13 Doyers Street,
New York, NY 10013

2012.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(中華)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


