

--.--.-- | | スポンサー広告

Five Guys Burgers and Fries

2012/02/12
夜は以前から行きたいと思っていた「Five Guys Burgers and Fries」へ。
20120212five01.jpg
バージニア州アーリントンからやってきたハンバーガー屋。
チェーン店で、もちろんマンハッタンにも何店舗かあります。

ハンバーガーに色々トッピング出来るのが面白い。
調子に乗って、レタス、オニオン、トマトなどなど注文してみました。

調理中にピーナッツを食べて待ちます。
20120212five02.jpg

20120212five03.jpg

ハンバーガーと一緒にポテトも注文したのですが、量が恐ろしい・・・
(ポテトでハンバーガーが隠れてます)
20120212five04.jpg
こちらがハンバーガー。なんとパテ2枚!!
20120212five05.jpg
オバマ大統領がお気に入りなのも納得。
パテ2枚で胃がもたれてしまったので、次回はLittleの方を注文しようと思います

Five Guys Burgers and Fries
36 West 48th Street
Manhattan, NY 10036

2012.02.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ハンバーガー

コメント

Five Guys美味しいですよね。ここの大量のフレンチフライズもバーガーも好きです。

2012/02/18 (土) 21:39:49 | URL | saki mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

saki mamaさん
Five Guys美味しくてビックリしました。色々トッピング出来るのも嬉しいですよね。
ポテトは多すぎて、家に持ち帰りました・・・

2012/02/18 (土) 22:57:30 | URL | eshigeny2008 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


