

--.--.-- | | スポンサー広告

Tulcingo Del Valle Restaurant(再)

2012/02/04
近所のお気に入りメキシカン「Tulcingo Del Valle Restaurant」を再訪しました。
前回は左側の個人商店風の方で食事したのですが、本日は右側のレストランで。

4人で訪れたので、色々と注文しました。
私お気に入りのナチョス。相変わらず美味しい。
20120204_01.jpg
牛タンとAsadaという牛をグリルしたものをはさんだタコスを注文。ワカモレをトッピング。
20120204_02.jpg
去年San Antonioで食べて美味しかったGorditasも頼んでみました。
が・・・ここのはイマイチでした。
20120204_03.jpg
Pipian。
かぼちゃの種のソースをチキンにのせたもの。
20120204_04.jpg
〆はプリン。
見た目は日本のプリンと変わりませんが、甘かった・・・
20120204_05.jpg
メキシカンも大人数で行くと色々注文できて楽しいですね。

Tulcingo Del Valle Restaurant
665 Tenth Ave.,
New York, NY 10036

2012.02.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(南米)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


