

--.--.-- | | スポンサー広告

Artisanal

2012/01/13
私がいつも愛読させてもらっているブログで紹介されていたフレンチレストラン「Artisanal」に行ってきました。
"マンハッタン随一のチーズの品揃え"と紹介されており、チーズ好きとしては一度は訪れたいと思っていたところ、友人の一人も同じく気になっていたとのこと。
即決定でした。

店内に入ると、チーズの良い香り。
Take Out用のチーズコーナーもあります。

確認出来ませんでしたが、チーズ貯蔵室もあるそうです。

メニューから、名前を失念した前菜・・・
20120113_01.jpg
エスカルゴ
20120113_03.jpg
そしてチーズフォンデュを注文しました。
20120113_02.jpg
このフォンデュが最高に美味しかった!

写真を撮り忘れましたが、〆にチーズケーキを皆でシェア。

今回はフォンデュでかなりお腹が膨れてしまったので、次回は色々なチーズを試してみたいと思います。

Artisanal
2 Park Avenue (32nd Street),
New York, NY 10016

2012.01.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | レストラン(ヨーロッパ)

コメント

行かれたんですね!

フォンデュはまだ試した事はありませんが、今度是非試してみようと思います。

2012/01/26 (木) 21:12:39 | URL | アルページュ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルページュさん

アルページュさんのブログを拝見し、大変美味しそうだったので訪れました。
良いお店をご紹介いただきありがとうございました。
次回は是非フォンデュお試し下さい。チーズが濃厚で、とても美味しかったです。

2012/02/06 (月) 22:08:32 | URL | eshigeny2008 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


