

--.--.-- | | スポンサー広告

Ess-a-bagel

2009/03/01
ニューヨークと言えば、ベーグルが有名ですよね。
幾つか有名店がありますが、そのうちの1つ、ガイドブックにも出ている「Ess-a-bagel」に行きます。


ベーグルには欠かせないクリームチーズが充実しています(20種類以上あるそうです)

ベーグルの他、デリも充実していました。

以前、日本人の方が働いていたそうで、日本語のメニューもあります。

我々はシナモンレーズンベーグルに、ロックスのクリームチーズを塗ってもらいました。


写真は小さく見えますが、実物はかなり大きいです。
外側はカリカリですが、もちもちのベーグルは本当に美味しいです。
中がぎっしり詰まっているので、2人で1個がちょうど良いと思います。

今回はロックスのクリームチーズにしましたが、ロックスの燻製を挟んだベーグルは絶品だとかいつかチャレンジしたいと思います。

Ess-a-bagel
831 3rd Avenue, New York,
NY 10022
212-980-1010

Manhattan内、他もう1店舗あります
359 1st Avenue, New York,
NY 10010
212-260-2252

2009.03.01 | | ベーグル

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


