

--.--.-- | | スポンサー広告

Hurricane SANDY

2012/10/30
巨大ハリケーンSANDYがニューヨークを直撃しました。

数日前からニュースで注意を促していたので、早めに数日分の水や非常食になりそうなものは購入しておきましたが、念のため追加の食料を買いにスーパーに向かうと、パンや缶詰コーナーは品がほとんど売り切れ。
この異常な光景に「本当にNYは大丈夫なのか!?」と非常に不安になり、とりあえず買える物だけ買い帰宅。
20121030_01.jpg

夕方から雨風が強くなり、最新の情報をチェックするも、チェルシーのビルが一部倒壊とのニュースや、マンハッタンの停電、地下鉄の駅浸水等・・・被害が拡大する一方。
20121030_02.jpg
我が家の電気もチカチカし始め不安定になってきたので、この日は早めに就寝することに。

一夜明け、各地の被害の甚大さに心が痛みました。
マンハッタンもかなりの被害。地下鉄やバスも全線運休、橋も通行禁止となっており、マンハッタンは孤島と化してしまいました。
20121030_05.jpg

20121030_08.jpg

店も開いていません。
20121030_04.jpg
非常に不気味・・・
20121030_03.jpg

20121030_06.jpg
倒壊の可能性がある57stのクレーン。落ちてこないことを祈ります。
20121030_07.jpg


2012.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | NY生活

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


