

--.--.-- | | スポンサー広告

日本一時帰国

2010/03/25
3/25~4/4まで初めて日本に一時帰国しました。

今回はContinental Airlinesを利用

「Tokyo-Narita」1年3ヵ月ぶりの日本・・・

荷造りがなかなか終わらず、寝たのが明け方4:00。
7:00に出発予定だったので、ほとんど眠ることが出来ませんでした
そして飛行機の中でも興奮してほとんど眠れず・・・
(機内の映画・TVがとても充実していたので、かなり楽しめました。Continental Airlinesかなりオススメです

無事日本に帰国懐かしい・・・


滞在中お会いできた皆さん、有難うございました
久々にお会いし、皆さんの近況を聞くことが出来て楽しかったです
皆さんと会うのが一番楽しみだったので、あっという間の1週間でした。

たくさんの人にお会いしたかったのですが、お会いできなかった皆さん
本当に申し訳ありませんでした
次回の帰国の時お会いできるのを楽しみにしています

機会があれば是非NYに遊びに来てください


2010.03.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日本一時帰国

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


