

--.--.-- | | スポンサー広告

Halloween

2009/10/31
NYに来て初めてのHalloween。

日本ではそれほど盛り上がりませんが、こちらでは1~2週間前から大盛り上がり
「当日はどんな衣装にするの?」「私はこんな衣装を買ったわ~」なんて、皆気合いが入っています

友人のパーティーに誘われたのですが、コスチューム必須と言われ、専門店?のRicky's NYCに買いに行きます。
(普段はcostume super storeではありませんのでご注意を。Adult shopです。)

店内は大混雑。お店によっては外に行列が出来ていました

このように一式揃ったものがパックされています。

スーパーマン、ハリーポッター、メイド、警察官、何でも揃っています。
こちらはヒッピーセット。

女性ものはほとんどがsexy系なので、選ぶのに困りました


街を歩いている人ほとんどがコスチュームを着ています。
夜には自由参加出来るパレードも行われていました。

コスチュームを着てHalloweenに参加するのはなかなか面白いですよ~


2009.10.31 | | NY生活

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


