

--.--.-- | | スポンサー広告

Schnipper’s Quality Kitchen

2012/07/24
Port Authority Bus Terminalの目の前、New York Timesビルのお隣、1階にある「Schnipper’s Quality Kitchen」。
前を通るたびに気になっていたのですが、最近ファーストフードの店だと知り、本日早速訪れてみました。
20120724_01.jpg
メニューを見ると、ハンバーガーやホットドックなどジャンクなものがほとんど。
無難にチーズバーガーとポテトを注文しました。
会計後にこのような番号札が渡され、出来上がると店員さんが席まで持ってきてくれます。
20120724_02.jpg
こちらが注文したもの。
20120724_03.jpg
バンズがふわふわしており、思っていたよりも美味しかった。
ハンバーガーはかなり大きいので、ポテトは完食出来ませんでした。
20120724_04.jpg

Schnipper’s Quality Kitchen
620 8th Ave
(between 40th St & 41st St)
New York, NY 10018


2012.07.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンバーガー

Five Guys Burgers and Fries

2012/02/12
夜は以前から行きたいと思っていた「Five Guys Burgers and Fries」へ。
20120212five01.jpg
バージニア州アーリントンからやってきたハンバーガー屋。
チェーン店で、もちろんマンハッタンにも何店舗かあります。

ハンバーガーに色々トッピング出来るのが面白い。
調子に乗って、レタス、オニオン、トマトなどなど注文してみました。

調理中にピーナッツを食べて待ちます。
20120212five02.jpg

20120212five03.jpg

ハンバーガーと一緒にポテトも注文したのですが、量が恐ろしい・・・
(ポテトでハンバーガーが隠れてます)
20120212five04.jpg
こちらがハンバーガー。なんとパテ2枚!!
20120212five05.jpg
オバマ大統領がお気に入りなのも納得。
パテ2枚で胃がもたれてしまったので、次回はLittleの方を注文しようと思います

Five Guys Burgers and Fries
36 West 48th Street
Manhattan, NY 10036

2012.02.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ハンバーガー

BareBurger

2011/07/09
以前Groupon NYCで買ったBare Burgerクーポン($25分を$12で購入)。
ようやく本日食べに行ってきました。

Bare Burgerはオーガニックが売り。
ハンバーガーのパテはオーガニックで育てた牧草のみを食べた動物の肉を使っているらしい。
使っているお肉、チーズ、卵、野菜、アイスクリーム、バター等の説明書きがテーブルに置いてありました。
20110709_05.jpg

ハンバーガー屋さんなので、当然ハンバーガーを注文します。
このお店の面白いところは、色々な種類の動物のお肉を扱っているところ。
ビーフ、ターキー、バイソン、鹿、ダチョウ、羊、鳥肉、ベーコン、ソーセージ・・・。もちろんベジタリアン対応もバッチリ。
やはりハンバーガー=ビーフなので、他の肉に対して特に興味は無し

こちらはClassic Burger$8.45
バンズも選択可能ですが、普通にブリオッシュで。
20110709_03.jpg
私はSliders $8.95
20110709_02.jpg
他、オニオンリングとポテトのセットも注文しました。
20110709_01.jpg
お店のキャラクター??
20110709_04.jpg

もともとはAstoriaの住宅街にあった穴場人気ハンバーガー屋さん。
今ではManhattanに2店舗、そしてBrooklynにも近々オープンする模様。

ニューヨーカーは健康志向の方が多いので、オーガニックを売りにしているこのお店は人気なのかもしれません。

Bare Burger
535Laguardia Pl.
New York,NY 10012

2011.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンバーガー

P. J. Clarke's

2011/06/25
Lincoln centerの目の前にあるレストラン「P. J. Clarke's」を訪れました。
20110625_01.jpg
家の近所に有り、何度もお店の前を通った事がありましたが、入店するのは今日がはじめて。
Lincoln centerの目の前、と大変便利な場所にあるので、店内大変混んでいました。

メニューを見ると、ザ・アメリカン的なものが多い・・・
ハンバーガーが美味しいと聞いたので、ハンバーガーを注文しました。
こちらはSimply on a Bun。ポテトは付きませんが、かなりのボリュームなのでこれだけで満足。
20110625_04.jpg
私はMini Cheeseburger&Fries
小さいのが1つかな~と期待していたら、小×3つ+ポテト。苦しかった
20110625_03.jpg
他、Calamariのフライも注文。
20110625_02.jpg

お肉も美味しく満足でした。

P. J. Clarke's at Lincoln Square
44 W 63rd St, New York NY10023
(At Broadway)

2011.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンバーガー

Lucky's Famous Burgers

2011/03/26
先日、Groupon NYCLucky's Famous Burgersのクーポンが出ていたので購入し、早速行ってきました。
$20分が$10で購入できたのでラッキー。

20110326lucky01.jpg
我が家の近所にあり、前からずっと入ってみたいと思っていました。

店内はニコちゃんマークだらけ
20110326lucky02.jpg

無難なLucky's Famous Meals(ポテト・飲み物付で$10.00)からCheddar BurgerとChicken Sandwichを選びます。
20110326lucky03.jpg

意外とイケます
20110326lucky05.jpg

値段が高めなのが残念。
でもまた食べてみたいと思わせるハンバーガーでした。

Lucky's Famous Burgers(Hells Kitchen店)
370 West 52nd Street,
New York, NY 10019

2011.03.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンバーガー

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


