

--.--.-- | | スポンサー広告

セントラルパークの紅葉

2012/10/27
未だピークではありませんでしたが、セントラルパークの紅葉を楽しんできました。
20121027_01.jpg

20121027_02.jpg
公園内を北上するにつれ、鮮やかな木々を沢山見かけました。
20121027_03.jpg

20121027_04.jpg
もうすぐHalloweenということで、パンプキンピッキングも行われていました。
20121027_05.jpg
生憎のお天気。
20121027_06.jpg
空がどんよりしており、嵐の前の静けさでしょうか・・・
20121027_07.jpg


2012.10.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 公園

Central Parkの桜

2012/03/22
記録的な暖冬だったNY。
その影響で例年より2週間程早く桜が満開となりました。
今週末が桜の見頃だと聞き、久々にCentral Parkを訪れました。

立派な桜並木。
20120322centralpark01.jpg
ちょうど良いタイミングでした。
20120322centralpark02.jpg
桜だけではなく、他の花たちも見頃。
20120322centralpark03.jpg
桜の木の下をマラソンしており、気持ちが良さそう。
20120322centralpark04.jpg
自転車を借りてサイクリングも良いですね。
20120322centralpark05.jpg
最高気温が25度近くまで上がり、春というより初夏のような気候でした。

2012.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 公園

Central Parkの紅葉

2011/11/11
ちょうど今が見ごろかなと思い、Central Parkの紅葉を見学に。
20111111_01.jpg
ピークを過ぎている感じでしたが、色とりどりで大変綺麗。
20111111_02.jpg

20111111_03.jpg

20111111_04.jpg
The Mallを訪れましたが、大分散っていました。残念・・・
20111111_05.jpg
池の周りは今が見ごろといった感じ。
20111111_06.jpg
たくさんの花嫁&花婿さんを見かけました。紅葉をバックに結婚写真を撮るとは素敵過ぎる!
20111111_07.jpg
ボート遊びを楽しんでいる方が沢山いました。池から眺めるのもいいアイディアですね。
20111111_08.jpg

20111111_09.jpg

20111111_11.jpg

20111111_10.jpg

20111111_12.jpg

2011.11.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 公園

大雪翌日のCentral Park

2011/10/30
先程の中華を食べ過ぎたので、Central Parkを散歩します・・・
公園内は雪がまだまだ残っていました。
20111030park02.jpg

20111030park03.jpg

20111030park04.jpg

至る所で作業員の方が忙しそうに倒木の処理を行っていました。ご苦労様です。
20111030park01.jpg

2011.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 公園

Socrates Sculpture Park

2010/07/17
せっかくなので、The Noguchi Museum近くにあるSocrates Sculpture Parkを訪れることにしました。
East River沿いにあり、お隣はCostcoです。

色々なイベントも行っているようです。

だだっ広い公園内に巨大なアートが置かれています。





公園内きちんとメンテナンスされていなかったのが残念

SOCRATES SCULPTURE PARK
32-01 Vernon Boulevard at Broadway
Long Island City (Queens), NY 11106

2010.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 公園

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


