

--.--.-- | | スポンサー広告

Saigon48

2013/01/28
Broadway近くにあるベトナム料理「Saigon48」で昼食を済ませました。
20130127saigon01.jpg
ここは土日も~4:00PMまでランチメニューがあり、$7.50~8.50と大変お得。
20130127saigon02.jpg

20130127saigon03.jpg
土日は比較的空いていますが、平日のランチタイムは近隣のサラリーマンの方々で混んでいます。

Saigon48
234 W 48th St,
New York, NY 10036


2013.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(ベトナム)

Pho Bang

2011/12/28
フォーが食べたくなり、チャイナタウンにあるベトナムレストラン「Pho Bang」を訪れました。
20111228pho01.jpg

20111228pho02.jpg
店内大変賑わっており、活気があります。

メニューから牛肉、テンドンなど色々入ったフォーを注文。(生肉が好きなので、レアを頼みました)
20111228pho03.jpg
スープがあっさりしており美味しい。
かなりのボリュームですが、何と$5.75。cashのみです。

Pho Bang
157 Mott St
(between Broome St & Grand St)
New York, NY 10013

2011.12.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(ベトナム)

Nha Trang Centre

2011/05/14
今日はベトナム料理の気分だったので、Chinatownにある割と評判の良いレストラン「Nha Trang Centre」を訪れました。
20110514_01.jpg
雑誌、新聞等で紹介されたようです。
20110514_07.jpg
店内は割と広め。
20110514_02.jpg
写真付きのメニューもあるので分かりやすい。
20110514_03.jpg

まずは定番の生春巻き。Goi Cuon $4.00
20110514_04.jpg
どうしても食べたかったフォー Pho Bo Kho $6.50
なかなか美味しかったです。そして結構ボリュームがありました。
20110514_05.jpg
もう一品はCom Chien Bo Bit Tet $7.50
フライドライスの上にステーキが乗ったもの。こちらもなかなか。
20110514_06.jpg

個人的に生春巻きはSaigon Grillの方が好きです。
値段も安く、味も美味しいので大満足でした。

Nha Trang Centre
148 Centre St,
New York NY 10013

2011.05.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(ベトナム)

Nha Trang One

2010/10/08
今日は以前通っていた語学学校の仲間+先生と一緒に早めの夕飯を食べに行きます
お店はチャイナタウンにあるベトナム料理のお店「Nha Trang One
先生お薦めのお店です

チャイナタウンでベトナム料理???、若干怪しいなぁ・・・と思いながらお店に向かいましたが、店内は意外と賑わっていてビックリ

春巻き、青菜の炒め物、海老の炒め物、スペアリブ、前菜を注文。
(話に夢中になり写真を撮るのを失念
どれも美味しい

お店を出る頃は店内満席でした。

去年の夏に短期間通っていた学校で出会った仲間ですが、定期的に会いお互いの近況を報告しあっています。
それぞれが目標を持ち、それに向かって頑張っている姿を見るととても刺激を受けます
私も頑張らないと~

Nha Trang One
87 Baxter St
(between Walker St & White St)
New York, NY 10013

2010.10.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(ベトナム)

Saigon Grill

2009/01/04
美味しいと評判のSaigon Grillへ。
アッパー・ウェストの有名店だそうで、松井秀喜選手お気に入りのお店の1つだと
か。
18時前に店内に入りましたが、結構混んでいました。
大人数で行かれる際は、予約したほうがいいと思います。


Goi Cuon Tom - Shrimp Summer Roll(生春巻き)$6.50

Basil Pork $12.50 白米付

確かBun(chicken)だったような・・・

この料理は、春雨のような麺の上に鶏肉・レタス・キュウリなどの野菜がのっかっており、混ぜて食べます。

どれも美味しかったのですが、次回は大人数で行って、色々な料理を試したいなと思います

Saigon Grill
620 Amsterdam Ave, New York 10024
(At 90th St)

2009.01.04 | | レストラン(ベトナム)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


