

--.--.-- | | スポンサー広告

Noodies Thai Kitchen Inc

2012/09/11
Yelpで評判の良いタイ料理レストランを探していたところ、近所の「Noodies Thai Kitchen Inc」がヒットしたので訪れてみました。

どんぶりが壁に飾られていました。面白い!
20120911thai01.jpg
注文したものはSteam Dumpling(シュウマイにも見える)
20120911thai02.jpg
Fried Rice、
20120911thai03.jpg
そしてTom Yum Soup
20120911thai04.jpg
美味しかったのですが、店内が狭いのが残念でした。

Noodies Thai Kitchen
830 9th Ave
(between 55th St & 54th St)
New York, NY 10019


2012.09.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(タイ)

Pam Real Thai Food

2011/02/26
その後QueensからManhattanに戻り、近所にあるタイレストラン「Pam Real Thai Food」で昼食を済ませる事にしました。
20110226thai01.jpg
NYではかなりの有名店で、ようやく本日訪れる事が出来ました。
店内に入るとお料理の良い臭いがし、かなり期待出来そう
この写真たちも本物感が漂います。
20110226thai02.jpg
シェフでしょうか??
20110226thai03.jpg
かなりお腹が空いていたので、勢いで色々注文してしまいました
まずはSteamed Dumplings。確か$5.00くらい。
シュウマイに近い。美味しい!
20110226thai04.jpg
タイと言えばTom Yum Goong。こちらはSサイズで$4くらい。
香草がかなり入っているので、苦手な方はやめたほうがいいかもしれません。
20110226thai05.jpg
Panang Curry(シーフードでお願いしました)$11.00くらい。
但しご飯の量が少ないです。ご飯を追加する場合は$1.00かかります。
このカレーとても美味しいですよ!!
20110226thai06.jpg
Pad Key Mao(お肉はビーフ)$8.00くらい
平べったいお米で出来た麺をお肉と炒めたもの。麺はかなりの量で食べきれず、残りは持ち帰りました。
20110226thai07.jpg

評判通り美味しかったです。
こちらのお店クレジットカードは使えません。ご注意ください。

Pam Real Thai Food
404 W 49th St, New York NY10019
(Btwn 9th & 10th Ave)

2011.02.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(タイ)

Pongsri

2009/12/17
タイ人お薦めのタイ料理レストラン「Pongsri」にランチを食べに行きます。

このレストラン、1972年から営業しており、昼間お店の前を通ると並びの列が出来ている程の人気店です。
お店の入れ替わりが激しいブロードウェイの近くで、40年も営業を続けていられるとは凄いですよね

Pad Thaiが好物なので、いつも注文は同じ・・・

友人はカレーを注文。結構辛い・・・

シュリンプケーキも注文しました。


どれも美味しいですし、ランチはかなり安いのでオススメです。

Pongsri
244 West 48th Street
New York, NY 10036

2009.12.17 | | レストラン(タイ)

Sripraphai

2009/09/25
Queensにある友人お薦めのタイ料理「Sripraphai」を訪れます。
Manhattanから離れていますが、色々な方のBlogでも紹介されており、かなりの有名店のようです。

事前にタイから来たクラスメートに美味しい料理を聞き、春巻き、パッタイ、イエローカレー、トムヤムクンを注文しました。

こちらが春巻きとトムヤムクン。

パッタイ

イエローカレー。結構辛い・・・


良心的な値段で、しかもどれも美味しく大満足でした

Sripraphai
64-13 39th Ave.,
Queens, NY 11377

2009.09.25 | | レストラン(タイ)

Wondee Siam II

2009/08/15
家のすぐ近所にあるタイレストランWondee Siam IIに行きます。
本店と思われるWondee Siamのすぐ近くです。

店内は綺麗



Basil Rolls (6 Pcs)$5.50

Tom Yum Small$4.00

Pad Thai $8.95

Thai Basil $10.50


安くて美味しい
幾つかタイレストランに行きましたが、今のところ私の中でこのお店が一番です。

Wondee Siam II
813 9th Ave
New York 10019
(Btwn 53rd & 54th St)

2009.08.15 | | レストラン(タイ)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


